おにぎりと水族館

おにぎりの具

100のコト

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

1つ目はブログを再開すること。

もう早速叶っているのがうれしい。

 

毎年やりたいことをiPadminiに書き出すのが日課だけど、

だんだん「やりたいこと」がTODOリストになってしまっていて、

「やらなきゃいけないこと」と思って書き出している気がした。

 

だから今年はNOLTYに決めてもらいました!

 

仕事でも、勉強でも、大きな夢というよりかは

目の前にあるノルマをクリアすることに重きを置いてしまう大人になってしまったと思う。

 

そんな自分も好きだけど、でも、

「曲がろうと思ってなかった角を曲がったら、見たことない景色が!」みたいな

自分で自分に驚くような人生を送りたい。

 

勝手に決められたやりたいコトだけど(笑)

自分では想像もできなかった場所に自分を連れていくきっかけになるといいな。

(とはいえ、本当に嫌なことは勝手に消しちゃった笑)

 

2024年も楽しく過ごそ~~

 

私と同じようにNOLTYに決めてもらいたい人は

こちらから ↓ ↓ ↓

nolty.jp